Trainer's Note

パーソナルトレーナー/鍼灸学生の吉田陵です

専門学校での授業が始まりました

先週末に専門学校の入学式を終え、週明けから登校しています。そして今日(水曜日)から本格的に授業が始まりました。

 

今現在、私は自分が歩んできた人生を概ね満足しています。しかし、やはり「あの時こうしておけばよかった!」と思う事が多々有ります。その中の一つが「学生の時にちゃんと勉強しておけばよかった・・。」ということです。(共感していただける方も多いのではないかと思います)

 

私は「人はどうすればの自分の能力を高めることができるのか」「目標達成の為には何が必要なのか」「頑張るとはどういうことなのか」を理解しているつもりです。それらはクライアントの方々やレッスンを受けてくださっている皆様が身を以て私に教えてくださったからです。

 

今回、鍼灸を学び資格を取得する事を最大の目標に専門学校に進学しました。でも、せっかくの機会なので、前述の「勉強しておけばよかった・・。」という「自分への借り」も返そうと思っています!

 

吉田